お店は、商品によるサービスや、店の雰囲気、ディスプレイによる設備・空間のサービスなど、お客様が満足するサービスを提供するのですが、お店の数も、並べられる魅力的な商品の種類も多くなってきており、販売スタッフによる「接客サービス」は極めて重要な意味を持っています。ファッション販売[Ⅰ](初級編)に続く、ファッション販売技術能力向上のための専門書として発刊いたしました。
企業人として要求される基本的な考え方や自己管理・自己啓発の必要性、情報をどう集め整理して活用するか、販売のプロとして必要な知識・技術とは何か、お店での計数知識・技術、プロとしての販売技術などを多数掲載いたしました。

ファッション販売[Ⅱ] 改訂版A5判/276頁
定価:本体 1,905円(税別)

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